姓名判断の魂ゆら占い

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方

対処法・作法

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方1
新型コロナウィルスによって日々の暮らしは変わりました。ここは収束するまでこの世界に付き合わなければいけないと、腹をくくるしかありません。
手洗いと充分な睡眠、3密(密集・密閉・密接)を避けるなどのやれる範囲の具体策はあるものの、何よりも衛生面の徹底や行動の抑制というように精神を酷使させるのも、このウィルスのもう一つ厄介なところです。
今日は樹門流姓名判断(名前)を用いて、その精神面の持ち方について心構えや何かすべきことはないか、打ち勝つために少しでも悩みの日々を克服できるような対処法・過ごし方について考えましょう。

なぜなら常に緊張感が付きまとう日常です。ここはあえて長期戦に備えて、この状況に慣れることも大切な“作法”になっていくからです。

では名前が持つ運勢を、大局的に四つに分けてその作法について学びましょう。
まずは名前と運勢の関連性について説明いたします。

「名前には運勢が眠っていて、名前をみれば運勢(運勢型)がわかる。」
名前をみればその人の頭脳性がわかり、頭脳性からその人の性格がわかります。
さらにその性格からその人の生き方、選択肢、概要的な人生の積み重ね方、すなわち運勢がわかるのです。

占ってみよう

では運勢を四つのタイプに大別いたします。
当社サイト「魂ゆら占い」の無料姓名判断で(あなたの)お名前を入力。

鑑定結果から次の四つのいずれかの運勢が必ず表示されます。

  1. タテ系(Aタイプ)
  2. 斜め系(Bタイプ)
  3. ヨコ系(Cタイプ)
  4. 上下系(Dタイプ)

例えば、“〇〇さんは「タテ型タテ系」”と出ましたら、後ろ側の“タテ系”を覚えて新型コロナウィルスの心構えとして下の内容を読み進めてください。

—タテ系(Aタイプ)—

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方2
一つ目はタテ系(別称:Aタイプ)です。
タテ系の人は、頭脳は完璧主義で性格は勝気負けず嫌いです。
目的を定めて一生懸命、己に打ち勝つための人生訓に例えられます。
「春になれば桜が咲く」「足し算を学んでから掛け算を学ぶ」というような物事の道理、整然としたプロセスを担保に日々の精神的な安堵を得ているようなところがあります。
しかし、ウィルスの世界はまさにウィルス勝手次第でいつ収束するのかはわかりません。
タテ系は目的や期限が定められないことに気持ち悪さを覚えたり、すぐに打ち勝つことができないことにいら立ち、精神的にうまく循環できない現状にストレスフルになりやすいでしょう。精神的にリラックスできる環境を探せることが対処法になるかもしれません。

—斜め系(Bタイプ)—

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方2
斜め系(別称:Bタイプ)はどうでしょう。
元来、保身性が強く潔癖基準があって、自分を汚す不浄なもの、好き嫌いがある性格です。
このようなコロナの世界で、あなたがもしサラリーマンで在宅勤務でもなく、電車通勤で出社を命じられたらまず何を考えますか。
明日のご飯をどうするかよりも、まずその前に電車の手すりに触りたくないという理由から、真っ先に辞職を考えるようなところがあります。保身の優先度が高いのです。
「消毒!消毒!」に振り回される毎日の生活から、ストレスフルになりがちです。
あえて神経質になり過ぎないような精神面を得られることが必要かもしれません。

—上下系(Dタイプ)—

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方4
上下系(別称:Dタイプ)は行動力旺盛なタイプです。
じっとしているのは苦手です。むしろ働きバチのように常に手足を動かしている方がストレスになりにくいところがあります。
不要不急の外出の側面ではなく、ご家族などと一緒に気分転換の散歩を心掛けてもよいのではないでしょうか。
ただし、過度の外出で衛生面のケアは忘れないようにしなければなりません。
その意味でもう少し神経質になったほうがバランス的によいかもしれません。

—ヨコ系(Cタイプ)—

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方5
最後に、ヨコ系(別称:Cタイプ)は上の三つの系とは視点が異なります。
新型コロナウィルスが引き起こす肺炎によって、一部の人が重篤化の可能性が指摘されています。肺が弱い、肺に疾患がある人、タバコ、大酒飲み、高血圧の人にリスクがあると言われております。

タテ系、斜め系、ヨコ系、上下系の“系”はグループ名のようなものです。
ヨコ系の中には、「ヨコ型」「表十字型」「オール同数型」「中順序型ヨコ系」と、より詳細な運勢が連なっています。
これらの運勢、ヨコ系が持つ病気傾向は口から胸までです。
つまり肺にまつわる病気も含まれるので、今回の新型肺炎に向けたケアがさらに必要となります。

特に「オール同数型」の人は、いったん物事にのめりこむと「我を忘れて」肉体に悲鳴が上がっても精神力が飛び越えてそこに立ち向かいます。その結果、肺に負担をかけやすい体質を作り上げます。

みんながんばる

樹門流姓名判断 presents 運勢別、対コロナ、日々過ごし方6
誤解しないでいただきたいのは、新型コロナウィルスは万人に等しくケアが必要です。
すべての人、すべての運勢の人がこのウィルスに罹患する可能性は当然あります。さらには重篤化する可能性さえあります。

その上で、あえて、ヨコ系の人々は、ほかの人より胸や肺を痛めやすい病気傾向があることを知ってほしいというのが今日の趣旨にもなります。
ヨコ系の人々はあえて弱点を知ることによって、外出頻度を減らすなど、さらなるケアすることで無事この事態、国難を乗り越えていただきたいと思うのです。

(特にヨコ系の方々は)無事にこの騒動が収束したタイミングで結構です。
樹門流占い師による姓名鑑定では、運勢が継続する名前なのか、継続しない名前なのかを占います。ご縁がありましらぜひお待ちしております。
新型コロナウィルスに少しでも打ち勝つために、占い(樹門流姓名判断)を味方にした一つの視点を今日はお伝えいたしました。

Courage!

関連記事

結婚をした二人の女性に密着1結婚をした二人の女性に密着!!

美シク生キル姓名判断

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA