姓名判断の魂ゆら占い

週末の家族キャンプ

雑談

週末の家族キャンプ1
いつも違って完全にプライベートな話で恐縮です。
今日は占いの話をしません。

先日の四連休(2020年9月)。
新型コロナでずっと我慢していた反動か、どこも観光地の人出は多かったみたいですね。

我が家は妻と子2人の4人家族ですが、その連休を使い遠出をしてきました。
関越道で渋滞、長野道でも若干渋滞。軽井沢を降りたらさらに渋滞。
目的の場所は北軽井沢方面のキャンプ場へ。
BS日テレ「極上!三ツ星キャンプ」でおなじみの田中ケンさんプロデュースの“アウトサイドベース”にお邪魔させていただきました。
ナマの田中ケンさんにも遭遇。とてもとても感じが良いお方でした。

世間同様、我が家もキャンプブームで今回は2泊のキャンプ。
夜は気温が11度まで下がり若干寒い思いもしましたが、夏のキャンプに比べると寒ければ虫がいないのでグッドでした。
比較的珍しい湯舟付のお風呂付のキャンプ場で女性にも優しいサイトです。子供向け大型ブランコ、夜は焚火など、いわゆるしっかりとキャンプができて、とてもリフレッシュできました。

それにしても小さい頃にしたかったキャンプなどのアウトドアを、今子供たちに体験させられることはまさに喜びですね。
週末の家族キャンプ2

関連記事

ペット(イヌ・猫)の姓名判断1ペット(イヌ・猫)の姓名判断できます。

美シク生キル姓名判断

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA