姓名判断の魂ゆら占い

ペット(イヌ・猫)の姓名判断できます。

ペット(イヌ・猫)の姓名判断1

「愛犬と一緒に旅行に行きたい」という望みは最近かなえられる世の中になりました。
星野リゾートなどがイヌ専用客室を設けるなど、これまでペットがいるから旅行を敬遠してきた方が、愛犬と一緒に旅ができることはまさに朗報と言えるでしょう。

ワンちゃんやネコちゃんをペットと呼ぶには不遜と思うほど、飼い主からみた“ペット”の距離感はとても近く、その存在はやはり家族といえるでしょう。
ここでは“ペット“という呼び名ははばかられるので、その(イヌ・ネコ等の)総称として「ワンちゃん」で通します。

さて、ワンちゃんと一緒に旅を受け入れるホテルがあることはすでにお伝えした通りです。
20年前には、ねこたま・いぬたま、aiboのようなワンちゃんをターゲットにしたビジネスがすでにありましたが、今はホテルも飛び越えてワンちゃん用のフィットネスもあるというので昔と比べれば一段も二段も踏み込んでいますね。
そういえば、高速道路のサービスエリアにワンちゃんを開放する施設「ドッグラン」をみかけるようになりました。

ワンちゃんの運勢

本題になりますが、果たしてワンちゃんに運勢はあるのでしょうか。
生物である以上、運勢はあると考えます。(実際には名前が付けば運勢は備わります。)

そしてそれを知る範囲として名前があることです。その名前をもって運勢を推し量ることができます。
ですからワンちゃんに名前がある以上、運勢は存在します。正確には運勢を知ることができます。

運勢は遺伝でなっておりますが、ワンちゃんに対して隔世遺伝、直接遺伝ということはあえて申し上げません。
ワンちゃんにとって重要なのは、従順であるかどうかの性格の良さ、少しでも長生きをという意味で健康面、最後に飼い主さんとの相性となるかと思います。
この三つの尺度をもってワンちゃんのお名前をお調べすることはできます。
ですので、鑑定に必要なお名前はワンちゃんと飼い主さんとなります。

飼い主さんの立場からみて

ペット(イヌ・猫)の姓名判断2
言うまでも無く、ワンちゃんの生活を取り巻く環境は飼い主さんによって決まります。
ドッグランをうれしそうに駆け回るワンちゃんはとても幸せだと思います。なぜならその環境に置いてくれる状態はすでに愛されているからです。

では、飼い主さんに問います。
散歩や住む場所などの環境が最高、食事もまずまず。あと他に、ワンちゃんに対して満たしてあげたい部分は他にはないでしょうか。

私たちは、ワンちゃんのお名前から運勢をお調べ:鑑定して、先の三つの尺度から運勢自体が良いか悪いものかの鑑定ができます。ワンちゃんの鑑定アプローチ、その際には飼い主さんの相性を鑑定します。
ワンちゃんの鑑定を通して飼い主さんの運勢も知ることができるので、ワンちゃん鑑定は一石二鳥かもしれません。

参考 占い師による直接鑑定してみませんか運勢の相談室
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA