姓名判断の魂ゆら占い

貴方の人生、運勢的に再設計を。

Choose Your Life

貴方の人生、運勢的に再設計を1
「人生は選択の一生です。」

小学校や中学校、高校の友達は、一生の友達になって、深くあなたに影響を与えるかもしれません。
高校や大学(専門学校)の受験は、中学や高校の先生や友達がいたからこそであって、やがては(就職する)会社へとつながっているケースも多いのではないでしょうか。

好きになって相思相愛になったパートナー。
その出会いは学生時代や職場恋愛、はたまた職場外の恋愛であったとしても。
幼少期から大人へと長く続く人生の数々の選択肢の末に、あなたはパートナーを人生の伴侶に選んだのだと思います。

子供ができた日、生まれた日。
そのあとにつながる第二子、第三子の誕生も、あなたがパートナーと一緒に決めた選択です。
あなたが選ぶ毎日が血となり肉となり人生になっていくのです。

あなたが選んだ日々

すべてはあなたが選択したものです。
間違っていたのか、正解だったかはわかりません。
むしろ人生はその概念では計測はできないと思います。
あなたが選んだ日々が人生となり、それを総称して私たち占い師は『運勢』と呼びます。

もちろんそこには手に入れたもの。成功したこと。失敗したこと。
やり残したこと。後悔などもあるでしょう。

  • 転職しなければよかった。
  • あの時、パートナーと別れてなければ。(なぜパートナーと別れなかったのだろう。)
  • 子供をつくればよかった。(子供を作らない人生もありではないか。)
  • 子供が非行に走ったのは自分の育て方がよくなかった。
  • 仕事だけじゃなく、もっと家族と一緒にいればよかった。

さまざまな思いがあるはずですが、ただ一致する皆さんの思考として、「自分が幸せになりたい」という普遍の願望は事実であると信じたいのです。

二人の違い

貴方の人生、運勢的に再設計を2
樹門流占術は、あなたの人生を否定はしませんが運勢の良し悪しの基準は設けています。
健康な身体を持ち、日々の食事に困らずに、普遍的な家族愛に恵まれること。
これらが長く続くことを“幸せ”だと考えています。

たとえ何歳であっても遣り残した、後悔したことはあると思います。
その内容が上の三つのベクトル、すなわち健康面であったり、経済面であったり、愛情面にかかわる重要な要素であったりするのであれば、ひょっとしてこの占いが役に立てるのかもしれません。

たとえば、ここに人生が異なる二人がいたとします。
まずは経済面からの問いです。

  • 一人は、お金持ちになりたくて、努力して50代でお金持ちになった人。
  • 一人は、お金持ちになりたくて、努力したけど最後までお金持ちになれなかった人。

お金持ちを至上とは考えませんが、二人の違いは何でしょう。
「お金持ちになりたい」というモチベーションは二人ともありました。
明暗を分けたのは頭の良さでしょうか、それとも人的に恵まれた環境でしょうか。しかし、それは決定的な要素ではないでしょう。

次に愛情面からです。

  • 一人は、もともと結婚願望はなかったけれど電撃婚の末に良いパートナーに恵まれた人。
  • 一人は、結婚願望を強くもっていたが、結局パートナーに恵まれなかった人。

お互いに当初の結婚に対する考えと、反対の人生を歩んでいます。
この二人の違いは何かといえば、『運勢』の違いとしかいいようがありません。

『運勢』は名前をひもとくと判明するものです。
経済面での二人の『運勢』の違いは栄える代と衰退する代です。
その他には栄えた代の次の代で財を維持する代などもあり、『運勢』はさまざまな種類があります。

ありえない状況ですが、もしも愛情面の二人が生きた時代、容姿も性格も同じだったとしても、ただ一つ、名前=『運勢』が違えば、二人の愛情面のように結末が違う人生を歩むはずです。

システム

貴方の人生、運勢的に再設計を3
不幸な事件が毎日のように続いています。
何も罪のない人が事件や事故に巻き込まれたり、頭脳が優秀なのにその能力を使わずオレオレ詐欺に加担をしたり。
子供をおろしている人もいれば、不妊で悩んでいるご夫婦もいます。
不真面目なのに社会をうまく生きている人もいれば、まじめに生きているのにそれが報われない人もいます。
一方で、努力した結果、ちゃんと努力が報われる人もいますが、総じて世の中ってたいがい不公平にできています。

そのような世の中の仕組みは(樹門流占いの)『運勢』を使うことによって、たいがいがクリアされると自負しています。それをご理解いただけることを期待しながら、今日も対面鑑定(電話・出張鑑定)をしています。

二代目樹門幸宰

すべて樹門流占い師の問い合わせは占聖学本部にご相談いただいても、個別に直接希望の占い師に相談してもお好きな方法でオーケーです。
G.W.中は電話はつながります。

運勢の相談室

関連記事

樹門流占いと脳科学1 樹門流占いと脳科学~大脳:前頭葉編~


【内容をもっと知りたい:メルマガ魂ゆら占い】https://www.mag2.com/m/0000260574
【ホームページで占いたい:魂ゆら占い】https://www.e-tamayura.com/
【占い師の鑑定を受ける:運勢の相談室】https://www.jumon.co.jp/
※本文の無断転載及び引用等お断りします。
ブログをご覧の皆様へ
いつもありがとうございます。ブログをご覧になられた時にSNSでのシェアやはてなブックマークのご登録が可能でしたらお願いいたします。(記事作成のモチベーションがあがります!)
また、感想や答えられる範囲であればご質問もお待ちしております。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA