姓名判断の魂ゆら占い

大阪南支舎 山根尹沓先生

二代目樹門幸宰です。
新たに占聖学に加わりました、
大阪・南支舎 山根 尹沓(やまね りつ)先生をご紹介いたします。

始祖樹門先生に師事し、優秀な成績を収められたのがとても印象的で、
写真は緊張しておりますが、実際に明るい性格で話しやすいお人柄です。
また占聖学初の大阪の支舎ということで皆様、ごひいきにしていたただけますよう、よろしくお願いいたします。

対面鑑定の際は大阪は御堂筋線あびこ駅付近にある事務所までお越しください。
コロナ対策を充分に施し、鑑定をさせていただきます。
鑑定をご希望の際は直接、山根先生にお電話ください。

ホームページの挨拶文を抜粋します。

私が、はじめて樹門先生(始祖樹門)にお会いしたのは、今から十二年前の2008年のことです。
今までの占いの概念を根底からくつがえす内容に衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えています。

長いようで短い人の一生を、しっかりとした法則で解いていく樹門流姓名判断は、他の追随を許さない唯一無二の占術だと思います。
姓名に隠された暗号を解明することによって、本人の運勢と三代にわたる家系の流れを読み解くことができるのは、樹門流占術だけです。
どういう原因があって、どういう結果が出るのかという具体的な内容を開示し、どのように生きていけばよいのか答えを導き出してくれます。
改名によって、「幸せ(生きやすくなる人生)」を、手に入れることができる人はたくさんいると思います。
この占術にふれていただく方とお会いできる「ご縁」を心より願っております。

大阪南支舎 山根尹沓先生をどうぞよろしくお願いいたします。

大阪南支舎 山根尹沓

関連記事

湘南支舎 樹山優世先生湘南支舎 樹山優世先生

美シク生キル姓名判断

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA