姓名判断の魂ゆら占い

姓名判断通信教室・スカイプ個人教室のお知らせ

樹門流占い師による電話鑑定が多くなっております。(対面鑑定・一部スカイプ鑑定もあり)早めのご予約をお待ちしております。
あわせて樹門流姓名判断の通信教室・個人教室のお問い合わせも多くなっております。
今日は改めて占聖学主催の二つの教室の説明をいたします。

姓名判断通信教室・スカイプ個人教室のお知らせ1

樹門流姓名判断通信教室

まずは通信学習コースの概要です。
占聖学書籍では学ぶことができない樹門流姓名判断の一通りの内容を知ることができるコースです。好きな時間で学びたい方。まずは初級編ともいうべき通信学習コースはいかがでしょう。
・1ヶ月に一度、解答用紙をご回答いただく
・その際に用紙余白に占術のご質問があればお書きください。
・当社にて添削して返答します。ご質問に回答いたします。
・これを月に1回を計13回=13ヶ月繰り返します。

姓名判断通信教室・スカイプ個人教室のお知らせ2

二代目樹門幸宰主催の個人教室

オンラインによるスカイプによる1対1の個人講義です。(対面講義方式もあります。)
個人教室は直接質問があった際にはすぐに回答できるマンツーマンの良さがあります。
ライブならではの占術の深さ、ニュアンスの違いなどもっと深く占術を知りたい方向けの講座となっています。樹門流姓名判断の初心者がマンツーマン講座で学ぶことによって最終的には上級者レベル(プロ級、もしくはテスト合格の暁にはプロの占い師として活動許可)に到達できるような講義を心がけております。(これまでの受講時の最高年齢は85歳の生徒さんです。)
基礎編(全13回)・影響編(全7回)・修了編(全7回)の三部構成で教室がありますが、各教室の講義は1回あたり100分前後です。基礎編だけのお申込みだけでも可能です。

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

関連記事

占い師の電話鑑定のススメ1占い師の電話鑑定のススメ
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA