姓名判断の魂ゆら占い

不倫の代償

万引き

不倫の代償1
 魂ゆら占いブログへ、ようこそ!
樹門流占い師の二代目樹門幸宰です。

「万引きはしてはいけません。」という言葉、
その昔両親にも言われたような気がします。
そして、自分の子供にもそれなりにその内容を自然と刷り込んでいると思います。

もし万引きが摘発されると様々な問題がおこります。
具体的には、警察に逮捕されて、刑事罰や罰金をもらうことがありますし、
民事訴訟で賠償請求も考えられます。子供は補導、
大人は逮捕され、上のように社会的な制裁を受けます。

要はワンアクションによって、こじれる訳なので面倒なことをするな、という話です。

子供や大人であっても社会的制裁は当事者レベルにおいて違いはあるでしょうが、
人生が大きく変わることはほぼ間違いないでしょう。
じつはここに、名前という運勢の違いが起こります。
現実的に受ける刑法以外の社会的な制裁のようなものは、
名前によって大きく変わって行くかもしれないという話をしたいと思います。

制裁の違いはどこにある

不倫の代償2
万引きではなく、不倫をおこした場合、
名前の違いによって違いが出てくるのでしょうか。

あえて、即席の不倫ドラマの冒頭を再現してみます。

都会の喧騒に包まれた街。
そこに住む「トモヤ」と「ミホ」は、見た目からは幸せな夫婦に見える。
トモヤは仕事が順調で出世コースのど真ん中にいる。
ミホは美容師として人気を誇っていた。

ある晩、トモヤは同僚の結婚パーティーに参加することになる。
ミホも知っているトモヤの同僚ではあったが、休めない仕事があり、
トモヤは一人で結婚パーティーに参加をする。

そのパーティーの中で、トモヤは以前から知っていたが距離を置いていた「アオイ」と再会する。
アオイは美しく、知的で、何よりもトモヤにとっては新鮮で魅力的な存在だった。
結婚パーティーの2次会。アルコールが入り、互いの会話が盛り上がる中で、
彼らの関係に微妙な変化が生まれていく。

まぁ、これが、想定できるありがちな不倫ドラマのイメージシーンです。
端的にいうと、平穏な日常生活に、
偶然の出会いがあって不倫の物語は動き出す、といったところでしょうか。

言葉の意味として、不倫は、パートナー以外との
不適切な肉体関係や感情的なつながりを指しますよね。
倫理的、または法的に問題にされることが多く、
もし浮気、不倫をしたら刑事罰は無く、捕まりはしませんが社会的な制裁を受けます。

そこにはさまざまな影響が生じる可能性があります。
関係する人たちの間で、感情的なダメージを与えて信頼は大なり小なり失われることでしょう。
家庭関係、夫婦関係は破綻することがあります。
社会的な信用も損なわれ、仕事や周りの友人にも影響を及ぼすことがあるかもしれません。
離婚や慰謝料の問題が起きた場合は、さらに大きな問題に発展していきます。

社会的制裁は当事者レベルにおいて違いはあるでしょうが、
家庭環境が変わることになれば、
人生がビンビンに大きく変わりいくことはほぼ間違いないでしょう。

これも冒頭の万引きと図式は一緒で、ワンアクションによってこじれる訳です。
やはり面倒なことをするな、という話につながります。

 さて、ここに名前という運勢の違いが原因でそこにハマる、
または落ちていくとするならばどうでしょう。

仮に「芸能人が浮気をした」とします。
条件としては芸能人の知名度が同程度、
状況も同程度のレベルの浮気だったとします。

もしそれらの条件が同じだとしても、名前、すなわち運勢が違えば、
その不倫が起こした結末には違いが出てくることがあります。
ここに運勢の差があります。

運勢の差である、その結末は次の3パターンだとしたら
不公平だと感じざるを得ません。

  • 社会的に干されて追放される
  • 数年の謹慎をへて復活をする
  • お咎めすらなく世間が許してくれる

ある意味、運勢は不公平に出来ています。
どのような運勢がその傾向の違いを生むのか追体験してください。

不倫に走りやすい運勢

不倫の代償3
浮気、不倫に走りやすい名前の運勢があります。
下に揃えた以外の運勢もありますが、わかりよいかと思い、
何個かピックアップいたしました。

調べ方は魂ゆら占いお試し姓名判断をお願いします。
次にあげる運勢がレクチャーした画を参考にしながらご自身の運勢をご確認ください。

  1. 表十字型(F型)or 表十字系( f タイプ)
  2. 結婚不適格(18型)
  3. 三角関係運(26型)
  4. 影右型(02型)
  5. 影型(14型)
  6. あそこにホクロ(※)

※6はホクロですのでご自身にてご確認してください!

不倫の代償5クリックで画面拡大します

見つけ方は(かっこ)の中が鑑定結果のページの「上部」にF型(表十字)があるのか、はたまたページの下部に18型や26型などの運勢があるかどうかです。
つまり1~5まではウェブの鑑定結果で確認できます。

ちなみに「不倫は文化」とめい言を残した石田さんは5個中3つが該当。

  • 広末さんは3つが該当
  • 小泉さんは2つが該当
  • 渡部さんは1つが該当
  • 矢口さんは1つが該当
  • 松本さんは1つが該当

構成はその組み合わせ方次第で全くことなる様相になります。
詳細は紙面をだいぶ消費しますので割愛しますが、この組合せによって人生が全くことなるということもこの姓名判断の怖さであると同時に、学問としての面白さが同居しています。

まとめ

不倫の代償4
これらの運勢には注意が必要です。
複数該当する運勢があっても自制する人もいます。
ただ該当する項目があればあるほど自制ができないようになっているのも真実です。
名前とはそれほどに、枠にハメて身動きができなくさせるものなのです。

自制できれば良し。
自制ができなければ第三者の介入など、受け身でも回避する方法を期待します。
己を律して自重してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA