姓名判断の魂ゆら占い

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介

今回はいつものブログとはおもむきを変えて、樹門流七人の占い師の紹介となります。
樹門流姓名判断の占い師による直接鑑定を受ける際の参考としてください。

7人の樹門流占い師

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介1

山根尹沓先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介2
山根尹沓(やまね りつ)大阪南支舎 女性
師範になるための学科試験では優秀な成績で合格されたのが印象的です。上品で優しく接する鑑定が山根先生の特長と言えるでしょう。
対面鑑定(@5000)のみの対応。大阪市の御堂筋沿線の事務所です。
なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 山根先生の予約美シク生キル姓名判断

菅豊宥子先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介3
菅豊宥子(かん ゆうこ)東京品川支舎 女性
鑑定歴が長く、占聖学との出会いは30年超となります。明るい性格でお客様を優しく包みこむような鑑定が菅先生のオリジナリティーだといえるでしょう。
LINEによる鑑定と電話鑑定、および対面鑑定の対応(@10000)。東京品川区は東急線沿いにある事務所です。なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 菅先生の予約美シク生キル姓名判断

小宮山諄朋子先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介4
小宮山諄朋子(こみやま ゆうこ)長野上田支舎 女性
小宮山先生と話すと心が和むのは長野が生む風土でしょうか。明るく楽しい気持ちにさせてくれます。親身になった鑑定をされます。
電話鑑定と対面鑑定の対応(@5000)。長野県は東御市(とうみし)にある事務所です。
なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 小宮山先生の予約美シク生キル姓名判断

季樹美加先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介5
季樹美加(としき みか)神奈川小田原支舎 女性
季樹先生の雅号は大先生(始祖樹門)より授かり、占聖学との出会いは20年超となります。まじめ素直で、ハッキリとした口調で鑑定をされます。
電話鑑定と対面鑑定の対応(@5000)。神奈川県小田原市にある事務所です。
なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 季樹先生の予約美シク生キル姓名判断

樹山優世先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介6
樹山優世(きやま ゆうせい)神奈川湘南支舎 女性
占聖学との出会いは25年超となります。物腰の柔らかい口調をされます。丁寧な鑑定で、質問に対してもしっかりと回答されます。樹山先生の雅号も大先生から授かりました。
電話鑑定(@5000)のみの対応。神奈川は湘南地区にある事務所です。
参考 樹門流占い師 樹山先生の予約美シク生キル姓名判断

始祖 樹門(幸宰)先生

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介7
始祖 樹門(幸宰)(しそ じゅもん こうさい)東京幡ヶ谷本部 男性
樹門流姓名判断・樹門流手相・樹門流家相の創始者。8人兄弟の長男として誕生。20代の時に両親が早世したことにより家長としての重責。その後自身の離婚や経営する会社が倒産。苦悩と苦労の末に既存の占いを打破する樹門流占術を20年かけて創始しました。
対面鑑定・電話鑑定(@30000)対応。東京は京王新線幡ヶ谷にある事務所です。
なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 始祖 樹門先生の予約美シク生キル姓名判断

二代目 樹門幸宰

樹門流姓名判断 7人の占い師の紹介8
二代目 樹門幸宰(にだいめ じゅもん こうさい)東京幡ヶ谷本部 男性
鑑定歴10年目にあたる2016年に「樹門幸宰」の雅号を襲名させていただきました。
当社すべてのホームページ、ブログ、メルマガの制作更新を担当しています。
オンライン鑑定・対面鑑定・電話鑑定(@10000)にて東京は京王新線幡ヶ谷にある事務所です。なお、対面鑑定はコロナ対策を施しております。
参考 樹門流占い師 二代目 樹門先生の予約美シク生キル姓名判断

まとめとして、図らずも樹門流本部は男性で、支舎はすべて女性の先生となります。
年齢は40代から70代(始祖の大先生は80代)にわたります。

概して、樹門流占い師の師範先生は広くこの占術を世に普及させたいと一緒に願う同志のような存在で私からみてもたいへん心強い方々です。
またすべての先生方の共通点は真面目、丁寧、そして樹門流占術を遵守した鑑定法を展開しております。さらに、すべての樹門流占い師による鑑定内容については、仮に表現や言い回しの違いがあったとしても、結論としては樹門流占術に則った鑑定結果になります。

一方の別視点としては、樹門流占い師として本部が先生方を信頼できているのは、自分だけのエゴイズムを貫かない性格だからです。心安く思っております。
それゆえどうぞご安心していただき、ご自分にもっとも“良し”とされる先生に鑑定をぜひ申し込んでください。

上記リンクから各先生の事務所の電話番号が記載されたサイトに遷移します。直接先生に鑑定の予約をしていただいても、または本部事務所(二代目樹門が窓口にて)でも各先生のご予約を承っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA