姓名判断の魂ゆら占い

あなたの複雑な家庭環境を聴かせてください

あなたの家庭環境は?

あなたの複雑な家庭環境を聴かせてください1
あなたの家庭環境は複雑ですか?
鑑定にて、あなたの複雑な家庭環境をお聞かせください。
樹門流占い師の対面鑑定もしくは電話鑑定にて、あなたの複雑な家庭環境、人にはいえない家庭の事情を口に出していただいても結構です。

といっても、鑑定で、お客様が一方的に話していただくわけではありません。
わたしたち、樹門流占い師が約1時間の鑑定時間、そのおおむねの時間はこちらより純粋に姓名判断をした結果をお伝えいたします。

鑑定方法は鑑定料を頂だいした上で、樹門流の姓名判断を用いてあなたの運勢を占います。
あなたの名前には性格はもちろん、運勢(これまでと、これからの人生)、家のつながり、兄弟姉妹の生まれた順位などの情報が隠されています。

複雑な家族環境や、今後あなたが作る家族のつながりは、すべてはあなたそのものの運勢の中に包括(インクルード)されているものです。
それは過去だけではなく、今後の未来もあなたの運勢がカギをにぎっています。

あなたの存在性

あなたの名前の中で、核になる運勢の情報は『存在性』そのものです。
家系でのあなたのポジション、存在性が隠されています。

「あなたが家の中でどの位置に存在するのか?」
それがあなたの運勢にダイレクトに直結します。

あなたの存在が明らかになると次のことがわかります。

あなたは継続する名前なのか、それとも継続しない名前なのか。
繁栄する名前なのか、衰退する名前なのかということです。
ちなみに継続する名前とは健康・経済・愛情のバランス性と、その持続性がある名前です。

もし、その三つの中で愛情が欠けていたとすると、子孫性が無い場合もあります。
さらにいえば、あなたにもしお子様がいたら、お子さんの名前から同様に“継続性”を見極めることもできます。

たとえば、あなたの名前を樹門流姓名判断で解くと、「斜め型(略称:B型)」という運勢型だったとします。
もし、あなたがB型であるならば、あなたの家の流れは祖父母代、父母、またはあなた本人と、あなたにつながる中で離婚や再婚を繰り返してきたことがわかります。
その家系の流れには出会いと別れがあるので、皆みなが幸せになってはいません。そのアンハッピー(恥辱)が後に運勢に転化していくのです。

あなたの複雑な家庭環境を聴かせてください2

もしあなたの家庭環境が・・・

「男性(父)は結婚をして男の子(兄)と女の子(姉)が生まれた後に離婚。男性は離婚の際に二人の親権を得ました。
そして数年後に再婚。腹違いの弟と妹ができました。」

上のような家庭環境は決して少なくはないと思いますが、もっともっと複雑な家はあります。

  • 父は再々婚をしてさらに腹違いの弟や妹ができた。
  • 父が蒸発して苦労をした。
  • 成人するまで継母のいじめに耐えながら育った。
  • 幼い時に父(母)が病気で亡くなり苦労をした。
  • 障がいを抱えた兄弟姉妹がいる。
  • 兄弟姉妹の一人が不登校の問題を抱えている。

項目としてあげた多くのトラブルは、家族全員の問題であったり、家族で負担が多い人がいたりなど、家庭によって状況はさまざまです。
これらの家庭環境はあなたの中に潜む名前という運勢の中に含まれていると考えるのです。

この占いで使う「因縁」という言葉。
「因縁」とはその運勢がついた原因と結果という意味です。
『因縁があるからその名前がつく』という言い方をします。

そして「遺伝」という言葉もよく使います。遺伝」とは、骨格や体形などの肉体的遺伝子ではなく、精神的な遺伝、感情の遺伝子のことをあらわしています。
祖父母代のさまざまな出来事、人格否定やざせつ感などのマイナスの想いが“遺伝”します。深く傷ついた感情が遺伝子に刻まれ、それが運勢の原因となります。

いわば「原因」は祖父母のマイナスの感情が送り手となって、それを受け取るのが「結果」である、孫の人生となります。

感情の遺伝子は父や母を介して孫に遺伝します。
“遺伝”の実体はマイナスをプラスにするように孫の人生、または運勢の支配です。

感情の遺伝子は生き残りを図り、祖父母の子である父と母でチャレンジし、孫の人生でも再チャレンジします。感情も遺伝する、感情の遺伝子なるものが運勢を支配しているとしています。
これが運勢の正体となります。

運勢は家族の中でつくられる

名前=運勢は家の中で作られます。
歴史の偉人、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康の運勢も万人と同じように、祖父母代や父母代でマイナスの感情が原因となって彼らの運勢がつくられました。

彼らのような覇王の家をもってしても、元のつまりは家の出来事が引き金です。原因が彼らの頭脳をつくり、性格をつくり、自身の実力を社会にぶつけます。その結果が偉業(人生、運勢)となったのです。

あなたの複雑な家庭環境を聴かせてください3

  • 祖父母代で離婚再婚を繰り返すことで誕生する運勢。
  • 浮気を繰り返しパートナーと何度も葛藤(対立葛藤)した上で誕生する運勢。
  • 兄弟または姉妹間で優勢と劣勢側にわかれ、確執の末に誕生する運勢。

さまざまな家族や夫婦の間で巻き起こる悲しみや不条理の出来事が家庭内で繰り広げられ、日本のあちこちで、世界中の家でも、こうしている間に今も運勢はつくられています。

樹門流占い師の対面もしくは電話鑑定にて、あなたの家の複雑な家庭環境を聞かせてください。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせページ

関連記事

赤ちゃんの名前 命名前夜4赤ちゃんの名前 命名前夜
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA