姓名判断の魂ゆら占い

栄子の婚活(恋活)と占い

栄子の婚活(恋活)と占い1
季節柄、バレンタインということもあり、結婚活動、恋愛活動、それぞれ略して、「婚活」「恋活」についてです。あなたとお相手のお名前さえあれば、樹門流姓名判断の見地から、相性をみることができます。

フィクション:栄子の婚活

私は東京の外資系企業に勤める栄子(仮名)。
新卒の入社時から「男には負けたくない!」という思いで、これまで仕事漬けの毎日を送ってきました。
そして会社が始まって以来、初の30代でエリアマネージャーとなり、同期の中では男女含めての一番の出世頭です。

でも、気が付くと今年で35歳。
結婚をしたくない、というわけでなく、仕事欲が勝っていただけ。
最近、ふと思うのは仕事以外の幸せもあるかもしれない、ということです。

友人の結婚式はすでに一巡も二巡もしており、
先日の結婚式に参加したのは、学生時代の仲良しグループの最後の一人が結婚。
いよいよ残りは私だけが結婚していない状態になり、そのように思ったのです。

具体的にこれがよいという男性像はなく、一緒に居て楽しい人であれば良いと思うこと。
会社内同期はほとんどが結婚をしているし、いまさら社内恋愛も乗り気じゃない。

結婚相談所に行くのも選択肢の一つだけど、かねてより一度占いに興味がありました。
その占いの中でも、まだ信ぴょう性がありそうな姓名判断を受けてみて、自分の結婚運とか、人生がどうなのかを客観視するのもおもしろいかもしれない。
栄子の婚活(恋活)と占い2


栄子さんの鑑定ポイント

もしも栄子さんとこの占い・樹門流姓名判断にご縁があって、直接鑑定(対面か電話鑑定)をさせていただく際には、次のポイントをお話しします。

1.栄子さんの性格や思考はこうなっている!

→性格やなぜその思考に思いいたるのかなど、細部に渡り客観的にお伝えできます。

2.栄子さんの運勢はこのようになっている!!

→運勢はだれもが知りたいところ、思考があってその性格になり、その性格がおこした行動の結果が運勢となります。つまり、運勢の起点は思考になります。

3.なぜ、その運勢になるのかには原因があります。

→それらの運勢は遺伝でなっていて、祖父母または父母の感情の遺伝でなっていることをお伝えいたします。

栄子の婚活(恋活)と占い3
感情の遺伝とは、骨格や体形や顔などの肉体的な遺伝だけではなく、精神的な遺伝情報も遺伝の法則に含まれるとしています。

その精神的な遺伝子(“魂”)は先祖の記憶と言い換えればわかりやすいでしょう。
祖父母がなしえなかった想いを孫に託すかのように、“精神的な遺伝”をもって子孫の性格、そして運勢を形成します。

絶対性を解く占い

運勢をひもとけば、栄子さんは何代目で、兄弟姉妹の本当の出生順位は何番目のポジションなど、栄子さんの家の中で絶対的な位置から運勢を理解することができます。
それが栄子さんにとって革新的な意味であることがおわかりになられるはずです。

これらのポイントのすべては栄子さん自身が継続する運勢なのか、継続しない運勢かを見極めるための判断材料にすぎません。
栄子さんはつながるか、つながらない名前かの一点に鑑定の趣旨は集約されるのです。
鑑定時間はおよそ一時間前後です。

栄子の婚活(恋活)と占い4
まさに鑑定は栄子さんにとってのターニングポイントとなるでしょう。
お相手がいらっしゃれば、栄子さんを中心とした相性も見極めることができます。
婚活、恋活をされているみなさん、ぜひご検討ください。

恋愛相性や結婚相性のプログラム有料メニューと占い師による直接鑑定もございます


参考
あなたとパートナーの相性を知りたい方(メニューあり)魂ゆら占い


参考
直接、占い師による相性鑑定もございます。運勢の相談室


【内容をもっと知りたい:メルマガ魂ゆら占い】https://www.mag2.com/m/0000260574
【ホームページで占いたい:魂ゆら占い】https://www.e-tamayura.com/
【占い師の鑑定を受ける:運勢の相談室】https://www.jumon.co.jp/
※本文の無断転載及び引用等お断りします。
ブログをご覧の皆様へ
いつもありがとうございます。ブログをご覧になられた時にSNSでのシェアやはてなブックマークのご登録が可能でしたらお願いいたします。(記事作成のモチベーションがあがります!)
また、感想や答えられる範囲であればご質問もお待ちしております。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA