姓名判断の魂ゆら占い

恋人、パートナーから”誠実さ“を知る方法

  • 「善人とおもっていたけどそうではなかった」
  • 「何度も浮気を繰り返して私を悩ませる」
  • 「深刻な問題が起きた時に彼の不誠実さに嫌気が差した!」

恋人、パートナーから"誠実さ“を知る方法1

誠実さを求めて三千里

まじめで真心がある人が彼、彼女、パートナーになる確率はどのくらいなのでしょう。
過去に、冒頭のような問題があった人ならば、今度こそは誠実な人に巡りあいたいという想いは切実だと思います。
お付き合いする中で、友達に紹介したり、はたまた両親に紹介する中で、誠実さに勝るものはありません。逆に親の立場になって、娘や息子がつれてきた結婚相手が不誠実な人であれば、今後の子どもの行く末が心配になります。
今回は手相でいう「誠実紋」について、誠実な人を見分ける方法を伝授します!

家三代の興亡

残念ながら、誠実とは無縁な人が存在します。
『家三代の興亡』という法則がありますが、祖父母が栄えたら、孫であるあなたの運勢は下降します。祖父母の人生が落ちていたならば、あなたが興隆するというように三代で興亡がめぐりめぐる法則です。

因果応報?

罪を犯した場合、まずは法律に基づいて自分が清算されます。
一方で、法に裁かれないようなグレーゾーンで、人として問題になる出来事は余波として遺伝します。
たとえば、離婚時の親権の決定で、父か母のどちらにつくかは、見方を変えると子どもはそのどちらかに不要視されたことにつながります。
また、妻を捨てた、夫を捨てた離婚のケースもあるでしょう。
さらには、他人の人格を潰したり、人の光明を奪うなど、これらの重大な言動の結果は子や孫に清算すべき因果関係として残ります。
簡単にいうと人道的な問題は遺伝して、自分の代で清算をするか、それとも自分の代ではなく、子や孫の代に肩代わりしてもらうかの二択になっていきます。
何も悪いことをしていない子孫からすれば、不遇・理不尽な人生になることもありえます。これが運勢のカラクリで、因果応報という便利な言葉で運勢は要約できます。

誠実紋の見方

恋人、パートナーから"誠実さ“を知る方法2

当たり前ですが私は誠実な人が大好きです。
あなたがこれから出会う、または出会った人、パートナーが誠実であれば、あなた自体も生きやすいはずです。誠実さとか、まじめさは、運勢としては「因縁を浄化する」という作用が働きやすく、運勢の健康・経済・愛情の継続性をねらうタネになっていくものです。
相手が誠実かどうかを簡単に見分けられるのは手相でいう「誠実紋」を確認することです。
図のように生命線の起点が3~4本以上枝分かれしていれば誠実紋と呼びます。
「誠実紋」の手相を持つ人は“何事もひたすらにまじめに生きる”要素があります。相手を見定める上では損にはなりません。信用に値する人なのかを見極めることができます。
彼・彼女、パートナーに「誠実紋」はありますか?


【もっと占いの内容を知りたい:メルマガ魂ゆら占い】https://archive.mag2.com/0000260574
【ホームページで占いを完結したい:魂ゆら占い】https://www.e-tamayura.com/
【占い師の鑑定を受けたい:美シク生キル姓名判断】https://www.jumon.co.jp/
※本文の無断転載及び引用等お断りします。
ブログをご覧の皆様へ
いつもありがとうございます。ブログをご覧になられた時にSNSでのシェアやはてなブックマークのご登録が可能でしたらお願いいたします。(記事作成のモチベーションがあがります!)
また、感想や答えられる範囲であればご質問もお待ちしております。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA