姓名判断の魂ゆら占い

結婚したい気持ちが大切!

結婚したい、理想の結婚
結婚する人、結婚しない人がいます。独身を貫く人もいます。
ここでは”結婚”や”独身”という言葉は実質的な意味で使います。
独身で良いと思っている方は、その時点で運勢はある意味完成しつつありますが、今日お読みいただきたい方はズバリ結婚をしたい人。その結婚願望が大切で、それが将来の結婚の第一歩ということです。

悩みの理由

第三者からみて悩ましいのは、結婚したいという気持ちがあるのにそれが叶わない場合です。
結果としてそうなるまでの経緯はたくさんの理由があると思います。

  • 好きになる異性が現れなかった。
  • 好きな人がいなくなってしまった。(離婚などの別れを含む)
  • 両親に結婚を反対された。
  • お互いに結婚のタイミングがあわなかった。

本能

ピュアに言えば、一人でいるのが寂しいから結婚をします。これが結婚に至る原動力であって、またそれは人間の本能と言えるはずです。
中にはその本能が前面に出て、(パートナーをもちろん好いて)子孫を残すことを目的として結婚する人もいます。反対に、子供が欲しくなくても結婚する人たちもいます。

運勢にセットされているもの

相性とは凹凸の原理ですから、どちらも出っ張っていれば衝突が絶えないし、どちらもへこんでいれば刺激がなかったり、相性の反りが合わなくなるとマンネリ感が出やすくなります。
片方が出っ張って、もう片方がへこんでいるのが好相性であるという事です。
結婚をして相性があえば幸せですが、相性が合わなければ忍耐の日々になります。冒頭の結婚をするしないは、生まれて命名された時点でどちらかの運勢がセットされています。同様に結婚してそのパートナーとの相性も同じく運勢にセットされているのです。

May the Fortune be with you

運命の相手がいるかどうか
結婚をして子供ができることは本当の意味の本能(種族保存本能)の満喫です。
一方で“独身”は本能に対して反対の位置にあると言えます。
冒頭でも申し上げましたが、もしあなたの中で「結婚したい」という思いが強いのであれば、充分に結婚はできる可能性があるはずです。それが第一歩だからです。
第二歩目としては樹門流姓名判断であなたの運勢がどうであるのかを探して欲しいと思います。
あなたのお名前すなわち、運勢はつながる名前なのか、それとも反対につながりにくい名前なのか、名前には「結婚したい」気持ちを満足させる力と不満にさせる力を事実持ち合わせています。

このブログやホームページを回遊して名前の素晴らしさとその反面性があることも合わせてご理解いただければと思います。

使い方例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA