姓名判断の魂ゆら占い

ジャニーズグループ1人突出説×樹門流姓名判断

ジャニーズグループ1人突出説

ジャニーズグループ1人突出説×樹門流姓名判断1
ジャニーズに所属するアイドルは昔から存在しています。
そのジャニーズのグループでいうと、私が幼い頃は光GENJIにはじまり、最近はかろうじて知りうるのはキンプリこと、King & Princeまでです。
この占い(樹門流姓名判断)に絡んだ、ひとつの自説を今日はご用意いたしました。

名前を姓名判断しますと多くの運勢が導き出されます。
歴代のジャニーズの各グループの中に『隔離型(略称:H型)』という運勢がいると、その運勢に該当する人はまず頭一つ飛びぬけるのではないかという説です。

“とびぬける”とは一番人気、実力、売れ続ける、の意で使っています。
題して、「ジャニーズグループ1人隔離型が突出説」です。

では、次のジャニーズグループを検証していくこととします。

  1. SMAP
  2. TOKIO
  3. V6
  4. KAT-TUN
  5. 関ジャニ∞
  6. NEWS
  7. Kis-My-Ft2
  8. Hey! Say! JUMP
  9. Sexy Zone
  10. King & Prince

ここに「光GENJI」と、私と同世代でも知っている人が少ない幻のジャニーズグループ「忍者」を加えた13グループで、『隔離型』という運勢が誰なのかを探してみました。なお、Jr(ジャニーズジュニア)まで含めると収拾がつかないのでキンプリまでを範囲とします。
そしてその『隔離型』がいたら、その一人の人気がグループ内で突出しているのかを検証してみましょう。
現時点では結末はわからないので、実験的な試みとなります。

隔離の世界

まず、『隔離型』とはどのような運勢なのかを知っていただく必要があります。

隔離型(別称:H型)という運勢型。
性格は「天上天下唯我独尊」と、この世で自分が一番偉く、自尊心が高い。
自分が一番偉いという立場を至上とします。

『隔離型』の一つの人生スタータスに威張って生きたいという至上命題があります。
もしも誰かと対立した時には、その人とはもちろん、社会に対してさえ離反も起こします。社会での慣習、自分以外の権威者、権力者に「そんなもの」と否定をします。

人間としての振り幅は大人であって、幼稚じみています。ある時は大人のように立ち振る舞いをしたかと思えば、またある時には子どものように駄々をこねます。

思考は創造的で、視点は独創的です。ゆえにとても優秀な人が誕生します。
社会や業界の中で核を握る可能性が高いとも言えます。
皆さんが社会に出て、業界で革新的に活躍している人の中にこの運勢が必ず存在します。

これがこの隔離型(H型)の概要です。

ジャニーズ以外の隔離型(H型)の有名人では。
藤原道長、源頼朝、徳川家康、西郷隆盛の歴史上偉人に始まり、王貞治、桑田佳祐、里見浩太朗、北島三郎、松田聖子、久保田利伸、内田有紀、篠原涼子、小池栄子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希など。現代の芸能界でも多数存在します。

結果発表

それでは答え合わせといきましょう。
13組のジャニーズグループの中で『隔離型』の運勢のメンバーのみを表します。

光GENJI

諸星和己 隔離型タテ系
内海光司 隔離型タテ系

忍者

志賀泰伸 隔離型タテ系

SMAP

木村拓哉 隔離型斜め系
草彅剛 隔離型タテ系
稲垣吾郎 隔離型タテ系

TOKIO

該当者無し

V6

岡田准一 隔離型タテ系
森田剛 隔離型タテ系
三宅健 隔離型タテ系

松本潤 隔離型タテ系

KAT-TUN

上田竜也 隔離型斜め系
赤西仁 隔離型上下系
田口淳之介 隔離型タテ系

関ジャニ∞

丸山隆平 隔離型斜め系
安田章大 隔離型斜め系
大倉忠義 隔離型上下系
渋谷すばる 隔離型斜め系

NEWS

該当者無し

Kis-My-Ft2

該当者無し

Hey! Say! JUMP

伊野尾慧 隔離型タテ系

Sexy Zone

該当者無し

King & Prince

岸優太 隔離型タテ系

※ちなみに斜め系とタテ系の違いは頭脳性の違いがあげられます。
斜め系は感性の頭脳、直観の頭脳で、感性で人生を歩みますが、タテ系は科学合理の頭脳で、目に見えるものを信じて、経験を武器に人生を歩みます。

注目の側面

ジャニーズグループ1人突出説×樹門流姓名判断2
率直にいって想定外の結果でした。
その想定外の意味合いをご説明しましょう。

解散をしてしまったSMAPのキムタクを『隔離』と以前より認識していましたが、草彅くんやゴローちゃんまでも隔離は意外でした。

次に、V6は岡田准一さんが隔離の本命でしたが、森田さんや三宅さんも隔離でした。
またTOKIOは該当者がおらずで、長瀬智也さんは違いました。
嵐の松本潤さんは本命の隔離でしたが、KAT-TUNと関ジャニ∞は隔離が多すぎます。

今回ジャニーズグループを調べるにあたって、クローズアップすべき側面があり、それを最後にご紹介して今回は終えます。その側面とは、家の中、家族の運勢構成にも言えることですが、グループで同じ運勢が存在すると、表面上は仲が良かったとしても、自然に消滅にするとか、なんらかの事情が重なり、遅かれ早かれご破算になります。
家族も、そして社会で知り合った同期や、ジャニーズのようなグループでも「太陽は二日無し」で太陽が二つあってはいけません。太陽とは同じ運勢という意味です。

グループ内に同じ運勢がいると解散の憂き目に合いやすくなります。
一般的に3人いれば派閥ができると言われますので、ジャニーズグループに限らずグループ運営の難しさはあります。
それにしても関ジャニ∞のように8人中、半分である4人が該当しているわけですから、この4人の中で強弱が分かれます。もっといえば、隔離以外の他の4人は振り回される側にまわるはずです。
そういう意味では、グループの中の運勢配置バランスはとても重要であることを再認識した次第です。すべての自然界・生態系はバランスで保たれるのです。

関連記事

姓名判断的 自分が一番偉い隔離型その2-1姓名判断的 自分が一番偉い隔離型 その2

美シク生キル姓名判断

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA