姓名判断の魂ゆら占い

ちょっとまって!あなたの運勢結果、他の姓名判断とは違うかも!?

鑑定結果が悪かった?

ちょっとまって!あなたの運勢結果、他の姓名判断とは違うかも!?1
 魂ゆら占いブログへ、ようこそ!
樹門流占い師の二代目樹門幸宰です。

これまでに他の“姓名判断”鑑定を受けて、
「鑑定結果が悪かった!?」という方、
鑑定後の感想は次の状況のようになってしまいましたかね?

<1>
私の名前はある有名なお寺でつけてもらいましたが、ネットの姓名判断で調べたらあまりよくなかったです…。
<2>
私は、姓名判断で最悪な名前です。
なぜこんな名前を父は私につけたのかと思います…。
<3>
結婚後、姓名判断をしたら悪いことばかり書かれていてとても不安になっています…。

これまで受けた“姓名判断”の鑑定結果が
受け入れられない気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれません。

「がっかりした…。」とか、
「そんなはずはない!?」という気持ち。この世の主人公である自分の運勢が、
まさか悪いなんて、それがありえないと思うのはわかります。
悪い鑑定結果は、きっと何かの判断ミスや、誰かと間違えていると…。

ひょっとして、この樹門流姓名判断で鑑定をしたら、むしろ良い鑑定結果になるかもしれません。
なぜなら同じ「姓名判断」のジャンルではありますが、
どの占いとも違う考え方に基づいた占いだからです。

ただし、補足として、他の占いで良い結果の方が、
逆に悪い結果になるかもしれません。
なにせ違う “姓名判断” ゆえにやむをえないところで、
まったく違う、占いの内容や考え方であるので鑑定結果が逆もありえるからです。

また良いという判断、悪いという判断も同じ結論になるときもあるでしょう。
ただ、そのプロセスや考え方、良い・悪いとする判断基準はおそらく違うはずですので、
その理由まで掘り下げて欲しいと思います。

姓名判断でわからないことわかること

ちょっとまって!あなたの運勢結果、他の姓名判断とは違うかも!?2
姓名判断でわからないことわかること、を申し上げる前に、
余興ながら最近流行りのchatGPTに「姓名判断とは?」と尋ねると、
以下の回答となりました。
参考までにお読みください。

なお、将来、chatGPTの説明の意味合いを当方の樹門流姓名判断をもって変えられたらうれしいと私は感じました。

本編に戻ります。
ではあえて、この占い、
樹門流姓名判断では“言わない”、そのように鑑定しない内容一覧です。

× 実際にあなたがどんな人と結婚するのかは言いません!

あなたの名前が持つ運勢と相性が良い運勢は言えますが、
この人と結婚します、結びつきます、とはいいません。
ご提示または連れてきたパートナーの名前をみて、
そこで初めて占うことができるからです。
(私たち樹門流占い師は“神様”ではないので、)
どの人をつれてくるなんて、わかりかねます。

× 当たり前なことは言いません!

「今まで好きな人の事でひどく傷つきましたね?」とか
「もうすぐとても良いことが起きますよ」とか、
「あなたはいずれ病気になります」とは言いません!
誰にでも少しでもコスれるような内容、曖昧な言葉を発しません。

この姓名判断でわかることは、
あなたがつながるか、つながらないかの一点を注意深く占います。
つながるとは健康、経済、愛情がバランスよく継続する名前を良しとしていますが、
そこから外れる名前は人生として不安定で波乱の生涯といえるでしょう。
たった一回の鑑定で、つながる・つながらないがわかります。

  • 自分は頭が良い、実力もある、でも都合がよく人生が進まない。
  • 勝手に派閥に巻き込まれて、その結果思惑とは違う未来が見えてきた。
  • パートナーの関係が年々おかしくなっていきそうだ。

これらの問題があるとしたら、それは名前が原因です。
その名前の元は、遺伝の作用がもたらすものだと考えます。

簡単にいえば、祖父母の感情が、子、そして孫と三代にわたる出来事が
「魂の遺伝(精神的遺伝子)」を通して、自らの使命を果たそうとします。

その運勢が良いか悪いかを判断するためには、
あなたが実際に、家系という、祖父や祖母、父や母からあなたへと繋がってきた中で、
あなた自身の運勢的なポジションを把握する必要があります。なによりそれがわかる姓名判断となります。

祖父母、父母、あなたもしくは父母、あなた、子、さらには
あなた、子、孫という三代を軸にして興亡(栄えたり、衰退したり)を繰り返します。

あわせて、兄弟姉妹の中でも優勢になる兄姉または弟妹が存在します。
家系の中の兄弟姉妹の横軸の中での優劣なるものが名前からわかります。

つまり、圧倒的な情報が、名前にて判断できる占術になります。

何が違うのか

ちょっとまって!あなたの運勢結果、他の姓名判断とは違うかも!?3
樹門流姓名判断とその他の姓名判断の違いについて、何がどう違うのでしょうか。

樹門流姓名判断法は「この数はいくつだからこうなります」という、
“Aの数=良い”“Bの数=悪い”方式ではありません。
その運勢が「なぜそうなるのか」を特定できるところが特長です。
その数が「吉・凶」というのではなく、全体のバランスから『運勢』を読み解くのが大きな特徴です。

『運勢』を大きく分類すると祖父母からの隔世遺伝によるものが12パターンの運勢(運勢型)と、
両親からの直接遺伝によるものが37パターンの運勢、それらの組み合わせパターンは、
ざっと1万通り以上の?エトセトラ。

要はいろんなことがわかるのですが、運勢は魂の遺伝によってできているわけですから、
姓名・名前だけから、この樹門流姓名判断だけの世界観を体験・体感できるはずです。

ここで最近いただいたお客様の声を三つほどあげますので、
樹門流姓名判断の世界観を少しでも感じていただけたらうれしいです。

〈50代女性〉
自分の名前が祖父母から託されている。魂がつながっている。
という話を聞いて、名前がこんなにも深いものだとは、思いませんでした。
〈40代女性〉
私は、占いをほとんど網羅していて、姓名判断もよくしていた方なのですが、
樹門先生の姓名判断は、これまで自分が知っていたものとは比べものにならないぐらいのすごさがありました。
名前から、こんなことまで分かってしまうのかということ、そして情報を伝えていないのに、
どんどん心当たりのあることを、先生が次々に話されて、びっくりを通り過ぎて、こわいぐらいでした。
〈50代女性〉
人間は繋がりの中で生きていると改めて感じることができました。
私の生きづらさは私だけの問題でなく、両親や祖父母の問題を引き継いでいるなんて、
考えたこともありませんでした。占いというカテゴリを飛び抜けています。

一度試してほしい

ちょっとまって!あなたの運勢結果、他の姓名判断とは違うかも!?4
改めて今回のブログの趣旨は、もしも他の姓名判断で結果が悪かったとしたら、
ぜひ樹門流姓名判断を試していただきたい、ということでした。

そして、樹門流姓名判断の結果、その内容をよく見て、その上で全体的な判断をしていただければと思います。
「あなたの運勢は、ひょっとして、よいかもしれません。」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA