姓名判断の魂ゆら占い

別れられない二人のヒミツ~カンタン占い 付き~

今日の記事は姉妹サイト、魂ゆら占いの『無料姓名判断』メニューのご利用と合わせて、カンタンな占いができます。手順は後ほど説明します。

結婚と離婚

別れられない二人のヒミツ~カンタン占い 付き~1
結婚は新しい人生の区切りです。
結婚(実質的な結婚)は二人がたずさわるすべてが喜びに包まれる瞬間であるべきです。

しかし、結婚という新たな家族を作ることにたいして、離婚をして家族を解消することもあります。

離婚の理由は「性格の不一致」が筆頭に挙げられますが、実際の理由は異性関係の問題や暴力を振るわれたり、精神的に虐待されたり、生活費を渡さないなど。
夫婦生活は良好もしくは普通の人間関係がすべてですから、少しでもそれが疎遠になってしまえば、夫婦の愛憎劇が生まれたり、ささいなことが積み重なって離婚にいたってしまうのでないでしょうか。

二人のREASONS

別れられない二人のヒミツ~カンタン占い 付き~2
今日の記事はかなり限定的な状況となりますが、離婚に踏み切る、踏み切れない、その一歩手前でそれぞれの、様々なカットウの内容についてです。

あなたがもし『離婚を決意できない』という状態であったのなら、運勢の違いによってその傾向は違うはずです。
その事情や理由を4つに分類してみました。

4つの運勢

4つに分けたのは理由があって、運勢は大別すると4つの系統に分けられるからです。
魂ゆら占いの『無料姓名判断』の結果で下の4つの大局的な運勢傾向を便宜上、色で分けています。

  • タテ系=Aタイプ(赤色)
  • 斜め系=Bタイプ(黄色)
  • ヨコ系=Cタイプ(紫色)
  • 上下系=Dタイプ(水色)
でご自身の所属する運勢がわかると思います。

別れられない二人のヒミツ~カンタン占い 付き~3

このブログ記事と魂ゆら占いの『無料姓名判断』を使って占ってみましょう。

次の手順でぜひご覧くださいませ。
タテ系=Aタイプ(赤色)が『離婚を決意できないその理由』

性格は勝気負けず嫌いでカンペキ主義です。
目標を定めたら何が何でもその目標に向けて努力します。
たとえば夫が浮気をして、その夫に離婚を切り出されたとします。
しかし、そのケースではAタイプの妻は不倫の相手の女性に負けたくはないから離婚をしないかもしれません。なぜなら、離婚したら自分が愛人に負けを認めてしまうとの思いからです。
落としどころは自分が誰かより優勢(勝者)になることです。

斜め系=Bタイプ(黄色)が『離婚を決意できないその理由』

性格はわがままで直情的、忍耐が苦手です。
斜め系は他の運勢と違って感情がストレートですから嫌いなら別れましょう、という立場をとりやすいのが特徴です。
考えられる“別れられないその理由”は我慢ができない性格をも押さえ込むような離れられない事情やしがらみ、深刻な状況が考えられます。

ヨコ系=Cタイプ(紫色)”が『離婚を決意できないその理由』

性格はブランド志向で自分をいかに上手に、演出できるかです。
家庭内では愛情運が弱く夫婦関係が冷めても世間体のために家庭内別居で離婚をしないことがあります。
世間体などプライドがその決断のポイントになります。

上下系=Dタイプ(水色)が『離婚を決意できないその理由』

本意・不本意は別に、人のために身をささげなければなりません。
相手に貢献しなければいけない運勢です。
離婚の決定権は自分ではなく、パートナー側にあります。自分の意志だけでは難しいというのが、考えられる“その理由”です。他者あっての自分があります。


簡易的な傾向として、以上の4つをピックアップしましたがいかがでしたか。

運勢とは人生が積み重ねられたものです。
そして、その人生はあなたの性格が決断したものです。
さらにその性格はあなたの頭脳が決定を下したものです。
名前とはとても重要で、あなたの脳を制御します。

最後に

別れられない二人のヒミツ~カンタン占い 付き~4
お断りしますが、この占いは離婚をススめる占いではありません。
むしろ逆に『継続は力なり』を標榜(テーマ)とする占いです。

すでに離婚された方や、今後のための離婚への抑止として参考にしていただければと思います。
同時にこの樹門流占術の理解が進むことを願っています。

関連記事

この恋は結婚に成就させたい1この恋は結婚に成就させたい
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA