姓名判断の魂ゆら占い

「仕事運×占い」はビジネスの成功・失敗をどこまで占えるのか?

仕事運に何を求める?!

「仕事運×占い」はビジネスの成功・失敗をどこまで占えるのか?1
みなさんは「仕事運」に何を求めますか。
この占いは樹門流占い・樹門流姓名判断です。
よって、樹門流姓名判断における仕事運となりますが、そもそも占いの違いによって、「仕事運」を見る期間や占う範囲や、その内容はちがうはずです。
まず、それぞれの占いの違いをさぐってみましょう。

最初に、仕事運を占う期間についてです。
占う期間は“占い”によってさまざまです。
一日(今日)の仕事運をみる占い。
三ヶ月間または一年間を占う。そして一生の仕事運をみる占いがあります。

次は占術です。
占術は姓名判断や星(占星術)であったり、タロットカードであったり、四柱推命であったり、それらのミックスであったりです。

姓名判断であれば、名前の特徴から職業系統をススめてくれるもの。
生まれた星(生年月日)によって、オススメの職業をおしえてくれるもの。
選んだカードだけで適職を教える占いなどがあります。

そして、占い師のキャラクターによって、鑑定結果の印象もさまざまでしょう。
全国各地にいらっしゃる〇〇の母や父(占い師)に代表されるような励まし系で背中を押す、厳愛系の言葉で背中を叩く内容のもの。
一方で「お客様を正しく知ることができれば、利益が上向きになるでしょう。」などのように、当たり前の内容を含蓄があるように述べる内容もあります。

さらには占い的に切り取られる時限です。
これまでの過去形の仕事運だったり。今後、将来の仕事運。

中には仕事を伝えていないのに今の仕事があっているかどうかの内容などもありました。

いったんまとめると、占いの種類にも当然その答えの違いは出てくるでしょうが、占い師によってそれが違うことも否定はできないでしょう。
ですので、必然に占いの種類・準じて占い師の信用度に話は移っていくわけです。

樹門流占いの仕事運

「仕事運×占い」はビジネスの成功・失敗をどこまで占えるのか?2
本記事をご覧いただいているご縁です。
樹門流姓名判断の仕事運の内容についてお話させていただきます。
占う内容は一生の運勢です。したがって、一生の仕事運ということになります。

名前から※運勢型(運勢の種類)が判明します。
たとえば、名前から、頭脳が感性に優れている人がいたとします。
またその人の性格は、直感的・直情的・わがままで単独プレーが得意、天才的なひらめきを持っている名前だとします。
名前は一日とか一年ごとに変わりはしないので、その名前である限りはその名前(が持つ)の運勢から仕事運を導き出せます。
ですので、今日の仕事運とか、数ヶ月、一年、一生の仕事運はその名前である限りという条件の限り、変化はしないわけです。
その意味から、ひとつの名前である限りは、樹門流姓名判断は“一生”を占う範囲としております。

話を続けます。
名前から頭脳がわかります。そしてその頭脳が性格を生みます。
そして性格が人生を決定します。人生模様を総称して「運勢」と呼びますが、これらの把握できた運勢の総体から、仕事の特性を切り取ることができます。

得意な仕事傾向、苦手な仕事傾向が把握できます。簡単にいうと、感性の人が得意とする仕事と、合理性の思考が勝る人は得意な仕事が全く異なるのです。

当社のサイト:魂ゆら占いに「仕事総合運(1回1000円)」というプラグラムメニューがありますが、樹門流姓名判断に基づいた見地から深堀して占うわけです。

参考 魂ゆら占い仕事総合運魂ゆら占い仕事総合運

さらには、(人間である)樹門流占い師による直接鑑定では、プログラムより当然に詳細をまとめて占うことができます。
人生総体的な運勢とあわせて仕事運などをより全体的、より総合的に占います。
会社の社長であれば、会社名と社長の運勢と言うのも「会社鑑定」という名目で占うこともできます。

参考 占い師による仕事運鑑定について美シク生キル姓名判断

樹門流「仕事運」の志(こころざし)

「仕事運×占い」はビジネスの成功・失敗をどこまで占えるのか?3
樹門流占いの鑑定結果が指し示すような「得意分野」と、現在の職種に食い違いがあったとしても、仕事に活かせる部分が少なからずあるはずです。

また、仮にあなたが「クリエイティブな頭脳から想像性をいかせる仕事が適職」と、仕事運の鑑定結果であっても、実際には逆で、身体が資本のような職業の場合。
一見ミスマッチな職業との判断にもなりかねませんが、既存のビジネスを続けていく中で「改善点」やクリエイティブな思考から、創意工夫が活かされる時がくるかもしれません。
仕事運の良し悪しにかかわらず、自分自身の糧としていく基本姿勢はとても大切だと思います。(前提にして当たる占いが必要ですが)これはどのジャンルの占いの鑑定結果でも言えるはずです。

他方、上の内容のように能力の良し悪しの受け止めだけでは、仕事運としての鑑定結果を吸収できないことがあります。時に能力とは別次元で運勢が過酷であったり、辛辣な現実をお伝えしなければならないことがあるからです。
これが他の占いには、“ほぼ”ない異なる鑑定内容の様相になっていくと思われます。
ご理解していただきたいのは、名前によって、深刻さはみな違うということです。

一代で6万人以上の従業員を抱える売り上げ日本一の流通グループ「ダイエー」を築いた中内功氏がおります(実際には名の「功」の異体字)。功績はすさまじく、流通業界を革命した“異端児”の異名をほしいままにしました。
しかし、バブル崩壊後に拡大路線したグループの舵取りを誤り、ダイエーは経営が急速に悪化、最後は、ダイエーの経営から完全に退きます。そしてダイエーの経営再建中に、脳梗塞で逝去されます。
絶頂と凋落という波乱の生涯を送ったのです。

彼の一生は劇的で、決して平均的人生ではありません。
平均的な人生ではありませんが、彼のように能力の強さがあっても、後半の運勢が衰退するとか劣勢となる、運勢の弱さを持つ名前があります。
もしも彼のような運勢であれば、その名前の運勢をありのままに言い述べるのが本当の鑑定だと思うのです。

人それぞれ、運勢はことなります。
能力と運勢が乖離(かいり)する人が実際にいますし、反対に能力と運勢がさも連動して見えるような人もいます。

ひるがえって、仕事運を占って良い結果が出たとしても、それだけで満足してしまうと失敗や過ちを犯すかもしれません。
反対に良くない結果には、ひょっとしてそこに成功の種が眠っているかもしれません。
たとえ、直球の言葉を鑑定で述べるにせよ、その主旨はビジネスでの成功を掴んでいただきたいという大前提の上にいることをご理解ください。

占い師による仕事運の鑑定ぜひお待ちしております。(1名分の仕事運鑑定料金)
二代目 樹門幸宰 10,000円
始祖 樹門(幸宰) 30,000円
樹山優世 5,000円
季樹美加 5,000円
小宮山諄朋子 5,000円
菅豊宥子 10,000円
山根尹沓 5,000円

占聖学本部:03-5388-9352 (日中連絡可:各師範の先生のご予約承ります)
(2021.4.2現在)

参考 樹門流占い師の紹介美シク生キル姓名判断 上記リンク先URLより各先生に直接連絡することも可能です。
なお、鑑定方法は、電話鑑定、オンライン鑑定、対面鑑定がございます。

関連記事

やるせない運勢がある(樹門流姓名判断)1やるせない運勢がある(樹門流姓名判断)

美シク生キル姓名判断

魂ゆら占い 教室案内資料ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA