お問い合わせ

よくあるご質問

ご質問をQ&A形式にしています。

占いに関するご質問/サイトの使い方

お電話によるお問い合わせもお待ちしております。

営業時間内でしたらお気軽にお電話でお問合せください。

各種お問合せ
占聖学本部 電話 03-5388-9352 (受付 10:30〜18:00 ) ※土日祝は時間等によって出られない場合もございます。


メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。 お問い合わせをいただいた場合、原則、遅くても営業日の2・3日以内にご返信いたします。 以下のフォームにご記入の上、確認ボタンを押してください。

お問い合わせフォーム

お名前   (全角文字)

ご年代   

メールアドレス  (半角英数字)

※パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご記入ください。

お電話番号   (半角数字)

※メールエラーを防ぐ為、ご連絡先番号の併記もお願いします。

お問合せの種類  






お問合せの内容  

※お問い合わせ内容によっては、ご返答致しかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご入力頂いた情報は暗号化により保護されますので安心してご利用下さい。

お客さまのメールがエラーにならないためのチェックポイント!! 【1】メールアドレスの入力間違いはございませんか? 【2】ドメイン指定をしている場合、当社ドメインの*からの受信を許可してください。 【3】パソコンおよび携帯メールのセキュリティー設定を「高」にしていませんか?

以上の3点で問題がございませんでしたら『確認する(送信する)』ボタンを押してください。